*今年も賑やかになりそうだな*
MOWテリーはTONKOさんイメージが超強い。
ダックは森氣楼さんのRBSのイメージ。
キムさんは描きすぎてアレ…。
KOF11、どう描けばええねん;



*チェリーのタバコ*
映画、何であそこで終わっちゃうんだろう…;



*ミニエル テレフォン リンリンリン*
何でコミックスのニアの顔描き換えられてるの!?
電話で顔変わるのが彼の特徴じゃ?
Lの「死ぬ間際目を閉じる所を見せない」
という演出のように「死ぬ間際まで笑顔を見せない」
って演出が待ってるとか?



*籠の中*
逃げ出せない。



*お姫様*
DEATH NOTEのLとルイージってネタは
よく見かけますよね



*死神様*
っつーか医者もビビる。
ちなみにミサに着せたタンクは
「STONE ANGEL」という
今はなくなってしまったゴスブランドの物



*旦那さま…!!*
私ではダメなんですね…!

いろはと旦那さま、両思いなのに…歯痒いなっ!



*目力*
ナナ様の目、ハエトリ草ですな。



*イタクテ ナニモ デキナイ ヨ*
血まみれの日。
ヤだよねぇ〜…



*いたたまれなくなった時*
中華街にて、こんな玩具のパンダが居た。
な、なんだよアレ!
何か直視できねーよっ!(涙)




BACK