*8/2生まれコンビ*
ハニーな日?
リョウ・サカザキとドラコケンタウロスは
バースデー一緒だったはず。





*頬袋*
でかユサとピカチュウ。
でかユサの超必殺技は
632146+P系だと思います。



*キムさん*
SNKスタッフに愛されてると思うなぁ。



*受付嬢*
病院はおっかない所DEARH



*ほぃっと!*
アンヘルは可愛いなぁ〜



*あの人からの贈り物*
隼の羽



*ヒゲオヤジ*
うひ;「オペ代が払うのキツイだろうから、
紹介状書いてやるからソッチでやってもらえ」
なんて言われたの初めてだよ…;
Drマリオはヒゲオヤジ観ながら描いたけど…あんま似なかった;



*カノウセイ ヲ ユダネラレシ ヒト*
零にならない事を…願います…。



*’94*
すっかり夜も更けて、街は静寂に包まれているかのようであった、
…が突然、
「ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ〜!!」



*通り魔*
近所で通り魔事件がありましたー。



*いろは*
侍魂の新作、何スかーあの和風メイドさんは…っ!
そんな訳でいろはさん。






BACK